読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

現状報告・注意事項

更新を忘れて約10ヶ月経ちました。こんにちは

最近は…いやこの10ヶ月は絵も例年以上に漫画も棒人間もほとんど手を付けられてなくて、機銃×剛拳の次回作を期待して下さってたみなさんすみません、今年は成績がとても酷いので完成を延期or不可能とさせていただきます。本当にごめんね
また、何も改善されないようなら場合によっては一切の創作活動を停止することも考えています。

今のわたしは今年最後の定期テストと製図とレポートと決まらない進路で心が折れている状態です。レポートさせるか製図させるかテスト勉強させるかはっきりさせろよ…とねちねち考えながらやってました
でもいざテスト勉強だけとなってみると中間の酷い成績と各科目の講義内容の処理ができてないためにどれから始めればいいかわからず集中できず、自己嫌悪?が激しくなる…というのが現在の状況です。

また、Twitterなどのツイートの内容を見て頂くと分かる通り、自虐しか言わない自己中心的なアカウントになってしまったため、何か連絡したい事などがありましてもわたしの現在の状況などについて触れたりせず、なるべく素っ気なく対応をしてください。皆さんの気分を害する発言をする危険があるため、わたしに関わる際に気をつけて戴けると助かります。

閲覧していただき、本当にありがとうございました。みなさん季節の変わり目なので体調に気をつけてください