エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

死ぬっぽいけどできそう

ウェーイ新年顔出すの忘れて更新軽く3ヶ月はほったらかしただらしねぇエンジソンですお久しぶりです
Twitterでも騒いでるようにテストやばいです。割とマジで。こんなこと言ってる割に明日から5日間連続テストなので俺はいろいろとおかしいのかもしれない。え?元々だって?
でも残り11科目が一気に相手してくる上に部活もできないこの地獄ウィークの前で実際に勉強ばっかしてるとね、ストレスが溜まるんですよ。。だから俺はTwitterやらうごメモやらで勉強時間を削るんですな!ほら色々とおかしい
新年開けても全然顔出してなかったのでいままで起こったこと纏めると…

1:誕生日迎えて18歳になった

まずこれでしょうか。遂に18になりました。学校内では子供っぽいキャラとか思われてるらしいんですけど薄い本解禁できたり政治参加できたり車の免許取れたりする歳なんです。だもんで将来のこととか色々考え始めないといけないけど頭が痛くなるし何より精神的に追い詰められるので本当は嫌なんだよなぁ
というわけでTwitterやらで祝ってくれた皆さんここでも言わせてもらいます、ありがとうございました。

2:創作公言

Twitterで遂に言いました。宣言しました。ようやくオリキャラ動かす日が来るんや…〆切決めてないがためにテスト優先して、全然進められてない現状にはらわた煮えくりかえるぐらい怒りも嫉妬も劣等感も溜め込んでますが1つでも完成させられるといいな。
ここにそのリスト的なのを載っけていきますね
1:棒人間バトル(オリキャラ新作)
おまえうごメモやって2年半近くでようやく自分のオリキャラ動かすんかい!そんなツッコミ入れたくなるぐらい自分にとっては新しい試みです。俺のキャラが火を噴くぜッッッ!
いまんとこメモリ半分でページ数は2/3ぐらい…ってやばくねえかこれ?影さんメモリ気づいてくれてありがとう
2:漫画(のもどき)
今の棒人間バトルとリンクしてたりします。というか長編みたいなのやってTwitterで連載すれば俺人気になれr…とか思って始めることにしてみました。公開した暁にはコマ割りとか不自然な点のアドバイスもくれると助かります!

3:テスト開幕

全ての元凶はこいつですおまわりさん。警察に頼むことじゃないけど
明日からも始まりますねこの鬼畜試練。こいつのせいで絵は描けないし物語の構想練れないしするとネームも描けないし…歴史は教師の方が俺の理想像だったり好きな科目なのでともかくとして、専門科目諸々シベリア送りにしたくなるぐらい嫌いなので日頃のヘイトをぶつけて砕けt…単位取ってやりたいと思います。

4:なんかできそう

な  ん  か  で  き  そ  う  で  す  。詳しくは言いません。人には言えないタイプの奴なので敢えて言いません。じゃあなんで言ったんだろう

5:車校が来い

うっわ車校だやだなぁ(まだ申し込んですらいない)折角創作と部活に打ち込める休暇だと言うのになんてこった…親にも周りにも公言しちゃってるので行くしかないですけど、正直怠そうだしというか俺はこれからもチャリで通勤するつもりだぜ(無茶)!?親曰くあると将来なかなか便利だとのことなので頑張って取ります。
ああ部活も創作もやりたいのに全然進まない…また睡眠時間削るしかなさそうだぜこれは!