
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

じんせいくらし!!

みなさんハローですエンジソンです
更新だいたい3ヶ月ぶりですね何やってんだおま…あれ?誰も見てない?やったね!

という訳で四月終わりからも相変わらずずっとTwitterとイラスト(笑)と少しのうごメモばっかりやってきた…と思ったら大間違いで、テストが2つあったので思うようにイラスト(嘲笑)もうごメモもできない、しかもブログを更新できる時間がないという最高にクソみてぇな鬼畜なスケジュールが続いて毎日鬱々してました。(なおTwitterは続いたもよう)

<そんでテストは?

\提督、作戦の結果をお伝えします。/大損害です。中間試験は10教科中6教科が赤点(60点)を下回りました。専門科目全滅ってすごいね!!!そして命運を左右する定期試験が昨日終わった訳ですが…自己採点で13教科中3科目が落ちて、6教科が単位判定不明という惨敗っぷりに終わりました。大東亜戦争とか言うなし
俺の学科は特に力学がやたらに多いんですが、3年に進級してからその傾向になってきて成績的にも精神的にも瀕死状態です。やばいです。微分積分できなきゃ答えられないしsin?cos?加法定理?の人なんて論外、そして紛らわしいうえに長い公式をいちいち導出して使わせる、つまり公式覚えてるだけだと満点くれないという…

まあ留年はしてないと信じたいですが…フラグが…ウッ

さあそんな思いを全て拭い取るかのように今日から夏休みが始まりました。Twitterではリハビリ兼ねて15枚だけリクエスト絵を消化したり、今日は模様替えをしました
\\  灰☆  //
f:id:enjison403forbiddena:20150801201641j:image

f:id:enjison403forbiddena:20150801201702j:image
//  灰☆  \\
以前は机が写真の右側を向いて椅子が机とスーツケースの間にあるような閉塞空間だったんですが、夏からは心機一転、オープンにして漫画制作してる感溢れる配置にしよう!!ってことでこうなりました。こんな広いGND(寝落ちスペース)で大丈夫か…テスト期間はずっと床で死んでました(寝落ち的な意味で)

という訳でこれから9/23まで部活と趣味の充実ライフを送るためにも課題を即興で終わらせなくては…休まらねえええええ