
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

廃人に俺はなる

3週間ぶりの更新です。ポケモンどっぷり

f:id:enjison403forbiddena:20150113073859j:plain

オメガルビー買えましたイェア〜〜!!アルバイトできなくなって収入がお年玉だけになってしまったのですがお年玉で買いました。それでも金銭的な余裕があるとか太っ腹な親御様に感謝!
御三家は前からずっとミズゴロウに決めててもう4バッジ目でラグラージに進化しております。カッコイーイ      因みにラティオスは厳選してないよ!使わないことにしました(厳選めんどくさいと判断しただけ)
しっかしグラフィック(?)凄いですね…俺はXYを買ってないので3Dになりヌルヌルと生命感溢れるポケモンちゃん達を見るのが初めてだったんですが…BWでも大分立体的な感じはあったけど、消失点が全体的に低くなって更に3Dになってた…というかそもそも主人公に生命感がもりもりぶち込まれてるのが素晴らしかったです!!
今はまだヒワマキのジム入る前なんですがやっぱり学習装置すごいね!いつの間にかみんなLv40超えてました(驚愕)

さてそんなこんなで三連休の殆どをポケモンに費やしたせいか新作殆ど進んでませんでした。ごめんなさい(´・ω・`;)
来週おいらの誕生日なのにね…誕生日メモすら完成してないってどういうことだ!(そういうことだ)
vsΔリメイク公開から1年、そろそろ出さなきゃまずいぞ俺…

というgdgdな独り言でした。まああれだ、「何もない日なんて滅多にない」よね!
ありがとうございました