エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

不定期更新マスター

危ない危ない放置するところでした
久しぶりの更新ですね。インスタントのチキンライスを頬張りながらだらだらと書いてきます

まず新しいスケッチブックをようやく入手したことが今週の一つ目の出来事です。ようやくお絵描きが捗るぜ…というわけで漫画にチャレンジしてみることにしました。(どういうわけだよ)

内容は多分知ってる人は知ってるかなぁ…所謂二次創作みたいなものです、完成したらこっちに ク オ リ テ ィ が よ け れ ば 貼るつもりです。今週中には描いてやるぞー

二つ目が小テストを迎えたことです。つらいよ…消灯後も内容がちょっと不安だから高学年の部屋に行って勉強してたら他の人が遊びに来て結局一緒に遊ぶ→テストはいけるけど授業は睡眠必中で効果抜群です。そして起きてもノートをとり忘れてるから内職(お絵描きとか)する暇なんてないしそもそもバレるし…そう思うと芸術と歴史の授業(グレート内職タイム)万歳!!(´・ω・`)

三つ目は(今週の出来事じゃないけど)中間考査が近付いてきたことです。
後学期が始まって早1ヶ月半。ちゃんと勉強できてるつもりでも頭の中にはおえかきとうごメモとゲーセンとゲーセンと(ry
というわけで来週から早速部活は休止期間、つまりテスト期間になるのです…
まだ中間だしちょっとは手を抜いても大丈夫かなぁと信じて今週末は遊びたいなーとか考えてるけど大丈夫かこれ。

そんな俺の目の前にはORASの発売が目前…しかしお金が無いため買えるわけなど無く勉強に専念するかと思いきやブラックやり込んだりうごメモ触っちゃったりとかしそうです。誰かこいつ勉強させろ!!!(他力本願)

閲覧ありがとうございました