エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

放置

うわあブログ更新サボってたらいつの間にか丸々1ヶ月経ってんじゃねえか!!

つい先日部屋替えがあったしなにか書いておこうと思います

前の記事が定期テスト前で終わってるということなのでそこから起きた出来事を列挙しておこう。まずテストなんですが…まあ今回もそこそこに頑張ったおかげか単位は一つも落ちずに済んだみたいです。あぶねえ
そして10月に入って部活じゃブランク…あれっ?そこまで感じなかったぞ?→無理に体を使ったので筋肉痛ストリームに陥りました

そして引き伸ばされた閉寮掃除もありました。風邪引いてるのに18日までに砂埃一つ残すなとか窓を拭いた時の跡も取れとか散々言っといて終わったら部屋替えまで同じように使えるからまた汚くなるとかどう考えても頭おかしいだろ!!
でももう勝ち組だもんね!3年生になったら閉寮掃除は格段に楽になるしPC使えるしバイクの免許取れるし!もちろんそのぶんお勉強もきつくなることでしょう(泣)

そして台風が来たら今度は部屋替え。今期の同部屋は同じ機械科の1年生(つまり後輩)になりました。噂では癖があるけどいい奴と聞きましたけど自分も癖が…というかブロークンしてるキャラなのでそんなことは気にしない。ニャル子さん持ってたしあっち戻ったら読ませてもらおうかしら


さてさてそんな自分ですがついこの間スマホの通信量を馬鹿みたいに食ってしまったのでTwitterにすら登場しないという事件が起きました。というか10月一杯続くわこれ
こっちに絵をあまり上げてないのもあるので適当にぽいぽいと投下しておきます
f:id:enjison403forbiddena:20141018101249j:plain
f:id:enjison403forbiddena:20141018101226j:plain
f:id:enjison403forbiddena:20141018101213j:plain
閲覧ありがとうございました!