エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

不定期的考査

覚えてはいるのになんか思い出せそうになくて不安すぎる。定期テストがやってまいりました…

テスト前ということでなにか書き残しておきます

今回は中間テストの5教科に加えて6教科、合計11教科になり、その都合でなんと土日と休みを挟んで来週の金曜日まで続くとんでもないテストなわけですが…実は本来この時期にあった閉寮掃除が寮のごたごたで期限がテスト後まで伸びたおかげで去年よりかは勉強しやすくなりました

因みに今日は歴史と基礎解析をやってきました、イ  マ  イ  チ  で  し  た
歴史の記述問あまり書けなかったし導関数の定義ってなんだっけ…後で友人と喋ってたところどうやら基礎解析ケ  ア  レ  ス  ミ  ス  多  い  っ  ぽ  いです(´・ω・`)でも大丈夫だもんね!!両方とも単位が出るのは40点以上だけどあの感じだと6割はあるから単位はまず落ちないね!

明日は英語講読と線形数学ですが両方とも中間テストで90点台取ったおかげで30点が単位ラインだから大丈夫、ああああでもそれで余裕こいて今まで1回しか勉強してなかったし講読の課題やってねえ!なんだよ結局気は休まらねーじゃねーか!!

そしてテスト終わりに待ち構える閉寮掃除…なかなか校畜は終わりそうにないですがなんとかして乗り越えたいと思います

閲覧ありがとうございました!!