エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

〜 終 焉 の 夏 〜

実感が湧かないよ、ついこの間まで夏休みの始まりだったのにいつの間にか終わりだなんて急すぎる。

夏休み初期で課題終わった〜よし遊び呆けるぞ(`・ω・´)まではよかったんです、そこからはひたすら部活、それかスマホ弄ってるだけでした。つまりひたすら引きこもってうごメモも放置気味…アナログ絵は描くには描いてたんですがやはりそこまで頻繁にはやらなかったです

今年の夏は特にこれといって満足できたことは無いですし多分史上最悪の夏と言っても過言ではないですね、来年こそはうごメモ頻繁にやって友達作って遊ぶぞーーー

という悪いシメで終わった訳ですが早速9/1から始業式もせず授業が始まる…そうです、また寮という牢獄で飼いならされるのです
そしてこれぞ校畜と言わんばかりに水曜日だったか化学の小テストもあるらしいです、そして20日あたりには進級を判決する定期テストが待ち構えている。くそがアアアアア!!!!

そうなればバイトをする暇なんて無くなるしうごメモだってできない、ゲーセンに行くことすらできないなんだこれ!!

f:id:enjison403forbiddena:20140830203634j:plain



f:id:enjison403forbiddena:20140830203651j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140830203724j:plain

まだ弐寺では七級、そしてLv3が限界でサンボルではLv9あたりが限界です(`;ω;´)

まあなんとかなるでしょう頑張ります。閲覧ありがとうございました!