
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

半分が過ぎました

夏休みがいつの間にかもう半分以上過ぎていました。はやい。
先月の終わりあたりに執筆してから2,3週間放置していたわけですがそんなことよりももう夏休みが終焉に近づいているという現実が大きすぎて焦りがすごい。未だに何一つとしてどでかいものを投稿してませんからね。おまけに部活じゃ実力の伸びはいまいちです。アウトドアなことをするとか言ってうごうごしてばっかで引きこもりぎみですし...バイトは定員オーバーだったからしかたないか唯一成功したのが夏休みの初めに課題を終わらせたことかなぁ。

とまあ前の記事でボソッと言ったとうりなかなか思うように行ってない俺ですが流石に意欲に火がついたそうです。というわけ...なのか2つほど棒人間の方でやらかしたいと思います。

1.2 vs. 1(タイトル未定)

f:id:enjison403forbiddena:20140811031806j:plain
どこかで見たことのあるキャラ...?そうです。みんなの憧れZYES様のキャラ、フォーズさん ジェンさんです!!この二人をオリジナルのストーリーで戦わせようと思います。実を言うとツイッターである方に「モノを作る心 を呼び覚ましてくれ~」という懇願がきっかけなんですがね。

2.ジバさん合作2番手

f:id:enjison403forbiddena:20140811031827j:plainf:id:enjison403forbiddena:20140811031837j:plain
何言ってんだ!!合作じゃないか!!たぶんそう言われるでしょうそうでしょう、しかし俺にとってはかなり重大なんです。これZYES様の次なんです。今までこんな有名作者さん方と合作なんてしたことが無い俺にとって今までにないプレッシャーが来てるんです。やばい。今は大分良さげに進んでいるので放置は流石になさそう。全身全霊で制作しております。


でもうごメモに触ってばかりじゃいけねえ!これから始まるお盆休みでは体をなまらせないように外で暴走したり遊んだりとかあとアナログ絵のスキルも上げないといかんです。今日(昨日)描いてきた一枚はこれです↓f:id:enjison403forbiddena:20140811031908j:plainf:id:enjison403forbiddena:20140811031909j:plain
アイアンナイトの最終巻が出た記念(?)ということで一枚。二枚あるけどね!
打ち切られてはしまいましたがすごくいい漫画なので読んでない方は是非買うことをお勧めします。

閲覧ありがとうございました!!