エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

足首を盛大に捻りました

右  足  首  を  盛  大  に  捻  り  ま  し  た
f:id:enjison403forbiddena:20140723113220j:plain
m9(^Д^)プギャーとか言ってる場合じゃないですね部活シーズンの真っ只中でやらかしてます。。
昨日のブロックの練習で着地→移動の時に 見事に足が絡まったので…とりあえず1時間程アイシングして実家に帰るまでは大丈夫だったんですが…
風呂に入ったせいなのかまた激痛がぶり返すということに。大丈夫だとかほざいてた結果がこれだよ!!

運動は言わずもがなジャンプ等の激しいものは禁止、1ヶ月は足首にサポーターを着けて生活しろとのことです。おまけに今日から3日は風呂禁止でシャワーのみ、くっそう!

早く治ってくれ…(´;ω;`)
課題も早く消化されてくれ…(切実)
閲覧ありがとうございました!!