エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

さあ夏休みだよ

相変わらず安定の不定期更新です。
夏休み突入だよ!
昔を振り返る暇もなく非情な現実を押し付けられながら早くも3ヶ月、待ち侘びていた夏休みがようやくやってきました。

今年は閉寮日(荷物とか実家に持ち帰る日)が部活の大会と重なっていたり親戚の命日だったりでごたごたな始まり方ですが、寮にいる時にはできないようなことを沢山やらかしていきたいと思ってます。<s>勉強は寮でやってnやってるからいいんだよ</s>

まず
1.部活でレギュラー獲得、体力の底上げ
言わずもがな夏休みと言ったら部活天国です。いつもの練習じゃできない実戦に近いチーム練習とか、何においても必要とされる体力を底上げするために一つ一つ確実に身につけていきたいと思います。

2.家事の手伝い、アウトドアな活動を増やす
これこそまさに寮にいた時にはできないことですね。日々下の兄弟を支えてる両親の手伝いをなるべく毎日やりたいと思ってます。アウトドアな活動というのはどこか遠いところに自分から行ってみたりとか、地元の子たちとスポーツとか虫捕りとか、他にもアルバイトとか(ゲーセンに沢山貢ぐため)とにかく引きこもりにならないようにしたいです

3.うごメモなど創作関係での活動をもっと活発にする
こんなこと言わなきゃいけないぐらいに  新  作  の  調  子  が  全  然  宜  し  く  な  い  ので本業として全力で頑張らせて頂きます。1月にファーストバトルを出してそろそろ半年、流石に創作意欲が湧いて来てるので是非とも期待せず待っててくださいね

4.音ゲー(弐寺、SDVX)段位認定、Hyper(EXH)曲クリア
最近スマホにDLしておいたようつべモノの譜面を暇さえあれば運指の練習としてエアで捌いてたり(なかったり)しているためか、少なからず実力が付いてきた  気  の  す  る  今日この頃。段位認定で実力を測りたいですしもっとハイレベルな譜面を捌けるよう精進したいです

…こんなに書き出しといてアレなんですが1ヶ月でできるかどうかすごく怪しいので中途半端になる確率の方が高いですがいい夏休みになるようにしてきたいです

閲覧ありがとうございました!f:id:enjison403forbiddena:20140712105753j:plain