
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

小テラッシュ残すところあと2つ

閉寮掃除終わったのにも関わらず更新してませんでしたすみませんでした。でもみんなこのブログ見てないな多分

6/13[金]   閉寮掃除完全制覇致しました。今回は棟の高学年が緩めだったのもあってなんとたった2日で終わってしまいました。
同部屋が居室(住んでる部屋)の掃除を1日目と2日目で制覇したあと、留学関係のことで一度帰省しなければならなくなって、2日目の17時ごろに帰省したその後は俺一人になりました(絶望)

しかしそこで  諦  め  な  い  の  が  俺  の  性  (  )  、公共の持ち場の階段を17時から始めてなんと23時20分ぐらいに終わらせました。本来なら2人でもおよそ6時間はかかる持ち場でしたがそれを一人でやってしまいました。また閉寮掃除の神様と言われそうです(笑)風呂の時間を犠牲にしてしまったのは内緒、次の日部活だったのは何よりも内緒

まあその次の週の小テストもヤバかったり案外手応えあったりで平穏に終えて…土曜の部活も終えて迎えた昨日はゲーセンに行ってきました。

( ゚д゚ )彡<そうだよ弐寺だよ
まだステップアップでB判定C判定がデフォルトという実力。一番良かったのがSnowGooseのA判定でしたかね…?皿のコツを掴んだり階段とかくの字もそこそこ対処できるようになってきたし…でもPG取れなかったりまだまだ全然これからなので頑張ります(‘ω‘)
f:id:enjison403forbiddena:20140623003130j:plain

それと昨日オリキャラ改造人間にポーズを取らせて描いてみました。もう見たわ!ってみんな言いそうだけど載せようf:id:enjison403forbiddena:20140623003313j:plain
金属光沢難しいですねええー頑張ってみたものの線がなんか雑だなぁ…本気絵を久しぶりに描いてました

閲覧ありがとうございました!!