エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

開設一周年

腹を壊してたらいつの間にか開設から一周年でした。

久しぶりにブログのアプリ開いて過去記事眺めてたらなんてこと…!5日前(5/22)はZYES様の誕生日、そして不定期日誌はいろすたは1/15開設ですがその5日後(1/20)は俺の誕生日です。パアァァァ/
なんだろう、すごく運命的な何かを感じます。でも別にみんなはどうでもいいよね!(白目)

まぁ今気付いたのもあって何も用意してません。なにやってんだ!!
さてそれはさておきテストが近付いて来ました。丁度一週間後に6教科を3日連続で控えている訳なのですが…
6教科だけなのにここまで準備してないとはッ!!やばい、じゃあこの更新時間は何なんだ!デデドン!!(絶望)/

という訳で活動が控えめになると思われます

閲覧ありがとうございましたッ!