
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

過疎地域に突然の俺

はてなブログめっちゃ久振りですね。見る人いないだろうから更新しなくてもよかったかなぁとか思ったけども

でも本当に最近はブログの更新が少ないですね…Twitterは勿論のことミーバースやLINEにもコミュニティが出来てきてはてな利用者が減ってきたと思います。そりゃあTwitter手軽に廃人になれるしLINEやミーバースなんてホームで近況確認できる、でもねでもね、ブログでしか生存確認できない人も中にはいるし、ブログでしか発せない情報とかもあると思ってます。まぁ俺は山ほどあった書くネタ割と忘れたけども
ブログ書くのはめんどくさいけども、その分何か特別なものがあると思ってます

話を変えて、風邪を引きました。お大事に〜と言われ約一週間。夜更かしが原因で長引いてます。なんにせよ俺の寮で一大ブームを巻き起こしてるインフルエンザにかからなくて何よりでした。そういえばインフルエンザってB型からA型にフォルムチェンジできるそうですね。なんもかっこよくねえ

それと最近授業中のお絵描きが削減できてきたような気がします。でもやっぱ描きたいときは持ってきた落書き帳に描いてしまったりと抑制心が甘いもようです。流石にスマホは触らないけども。しかも最近になって睡眠を取るようになってしまってます。こりゃあやべえなんだあれ、催眠術の命中率って上がったのか?

f:id:enjison403forbiddena:20140421083757j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421083644j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421083711j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421083724j:plain
多分皆さん見たではあろうけれども東方キャラ詰め合わせです。この子達かわいい。でも俺が描くとこんなザマです。60分じゃ描けないです(´・ω・`)射命丸は2時間以上かけただって?こまけえこたぁいいんだよ!

f:id:enjison403forbiddena:20140421084003j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421084023j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421084045j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421084034j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421084125j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421084104j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140421084134j:plain
今度はオリキャラの詰め合わせです。でもまだ名前は出さない、使うかどうかすら怪しい。下から2人目は俺の女体化看板娘とかいう奴です。最後は名前既出のキャラの「ゼル」です。皆多分知らねえな

それと棒人間バトルの方ですが画力が著しく下がってきてしまったもようです。寮に戻ってからというもののお絵描きに夢中になって感覚を殆ど完全に忘れてしまうほど酷いことになってます。いかん、リハビリやらんとこれはあかん
なので新作の製作がかなりスローペースになるとと思われます。同時に合作も遅れ気味になる…あああもう皆さん本当すいませえぇぇんもおおおおおおおん


閲覧ありがとうございました!