エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

おめでたい久しぶりの更新

よっしゃ個人情報隠せたぞ

じ ゃ な く て

単位全部取って進級できましたィェイ!!
f:id:enjison403forbiddena:20140320201005j:plain

これ貰った瞬間はクソ心臓に悪かったです。俺の学校には前から言ってるように大学で見かける、授業の評価のポイントのような単位を取ることで進級するという制度があるんですね。
そう、つまり単位が一定の数だけ無いと留ね…進級できないんです。なにこの学校。こわい。赤点60点とかリスカしたくなるマヂ無理
そして写真を見るとAやらBやらCが付いてます。これは音ゲーのプレイランクみたいなものです(因みに単位落とす判定にはFとNがあるんですがFは評価の総計ポイントが60%未満の時の判定、Nは出席不足です。ニートつよい。)

そんな学校のエンジソンさんはどうやら物理をかなりやらかしたもようです。しかもこのCどうやら誤差少数レベルの60%のもよう。それだけじゃない、他の理数科目も判定宜しくないです。
もう次からは理数頑張ろう…あでも暗記科目とか地味に手間がかかる。なにこれおそろしい。

なのでうごメモではいつもの鈍足投稿ペースが更に鈍足になりそうです。どうか俺のことを覚えてて欲しいですでもそれだとプレッシャーがハンパじゃなくて

そして今日3/20は…とある作品の公開一周年ですね。KBNの新しい伝説を去年目の当たりにしたのです。

vsΔ公開一周年おめでとうございます!!ZYES様!!!
そうです。去年の今日の午前10:02:54に…vsΔが公開されたのです。俺がうごメモを始めて僅か10日後、俺の人生の中でもとても大切な瞬間だったと思います。俺の人生が180°回転したと言っても過言では無いでしょう、それほどまでにvsΔという作品は素晴らしいものだったと思います。因みに生まれて初めて一日中発狂した日だったという覚えがあります
いつかあれぐらいみんなを湧かせられる作品を作りたいなぁ、と初心に帰る俺でした(笑)
f:id:enjison403forbiddena:20140320204937j:plain

閲覧ありがとうございました!!