
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

開始から一周年

3/10
俺がうごメモを始めて1周年となる日ですね。おめでとう俺。そしてこないだからずっと放置とはどういうことだ(´・ω・`)
こないだの更新からもう2週間ぐらい経ってるとは…光陰矢の如しとも言うように時の流れを早く感じます。サボってすいませんんnnn

…そうだよぼくいつの間にかうごメモ始めて1年経ってたんだ(ボソッ
ゆったりゆったりと寮で平日を過ごして土日で作品作って…という生活はなかなか辛かったなぁ…製作活動は思うように行かなかったけれども交友関係が深くなって嬉しいです

去年の今日、スマホDSiいじくってはてなIDができてもういつの間にか1年…まだ実感が湧かないけどなんだろう、窓越しに春の日差しを浴びるとDSiでメモを製作していた懐かしい感覚が戻ってきます。そして初めて「エンジソン」の名前で練習メモを投稿してスマホで作品名と説明を描いてPCから覗いて確認してみる…載ってたのが確認された時は本当に嬉しくて堪らんかったですw
そんな俺は製作の息抜き(?)も兼ねてお祝いイラストを描いてきたもようです。
f:id:enjison403forbiddena:20140310232229j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140310232243j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140310232251j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140310232258j:plain
一部手抜き感を感じるイラストあっても気にしない!!皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
閲覧ありがとうございました!!