エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

色々とおめでたいです

テスト終わりました。そこまで宜しくない方向にね!!

…何週間もあけてすいませんぜ(ボソッ

Twitterやミバスでも息抜きに呟いたりしたんですが11科目とか鬼畜すぎんだろこれ…どう考えても1、2週間じゃ終わんねーよくっそおのれおのれエェェェ

あでも 宜しくない とは言ったものの単位は取れてそうです。うーんギリギリラインから少し離れたぐらいかな?頑張ってよかったです。でもそれを凌駕してくる物理さん機械工作法さんおま何者なんだおま(ry

機械科にとって線形数学物理機械工作法はかなり重要だってのに…くっそくっそ一般科目に貢ぎ過ぎたアァァァァァ

そして閉寮ですねー。同部屋二人共本当にええ方でしたのう 俺がヘマしても怒ったこと一度もなかったしなあ
しかし彼等は4月からは寮を出るという…折角上手くやっていける性格なのにもったいないなぁと思ってしまいます。でもまあ仕方ないですね。ここで言うのもあれだけど本当にありがとう。今までお世話になりました。

さてテスト期間中に描いてきた落書きをバンバカ晒していこうじゃないかグホォ

f:id:enjison403forbiddena:20140222092230j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140222092209j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140222092308j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140222092247j:plain
色々と練習してきたんですがなかなか上手く描けないッスね。昔からなんですがどうにも頭と体が繋がらなくてくっそくっそ!
やっぱ描かないといかんなあ…(´・ω・`)

f:id:enjison403forbiddena:20140222092635j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140222092620j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140222092604j:plain
オリキャラのデザインが大分固まってきましたィェア
こういうのは描いててすごく癒されます。なんていうかこうもうああ機械はネジとかシリンダーとかああもうry
1、2枚目の人は多分皆さん知らないッスねw結構前から公開してるもののデザイン決まらずに描かず仕舞いになってたとは。使ってあげろや俺氏ェ(´・ω・`)

…あれっ?まだ落書き溜まってんじゃね?
テスト勉強のストレス解消に良かったけどちょっと時間貢ぎすぎたか

さてもう今日から春休みです
色々とやらかしたいなアァァァ

10ヶ月分の課金はしたし

3/10は俺のうごメモ開始一周年だし

3/15はvsΔ予告編、3/20 10:02:54はvsΔ公開一周年だし

それに合作はてんこ盛りだし

Twitterでありのこさぶろーさんから作品制作の依頼受けてるし

何よりも俺が一番うごメモで作りたい作品をそろそろ作らないと公開予定には間に合わないし

…故に3DSライン作らなあかんという(´・ω・`)

頑張りまっする
閲覧ありがとうございました!