
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

課金

簡 単 に で き ん じ ゃ ね ー か ! ! !
f:id:enjison403forbiddena:20140202195158j:plain
前の記事でうだうだと課金について話してましたがまさかこんなあっさり解決するとは。普通にコンビニ行ってプリペイドカード買ってスクラッチすればいいだけだなんて…18未満は親の許可が…とか色々めんどそうだったが故に抑えてましたが解放できてよかったです

いきなり作者レベル13まで上がってビビりました

さてそんなチケットの期限は3/5までです…タイミング悪いな…2月の20日あたりから春休み始まるってのに課金してしまいました。春休み始まってから課金しておけばよかったな…おまけにチケット効いてる間はテストさんいるんですけどね。うわっやべぇ合作消化しきれてなかったわあ…テスト挟んでるから合作はかなり後になってしまいそうです。ゴメンナサイネ!!ちゃんと完成させるから…

さてさて今週からもうテスト期間ということでテスト前最後と思われる落書きを吐いていきますヴエェオボロロロロロ

f:id:enjison403forbiddena:20140202205952j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140202210458j:plain
上半身の練習です。なかなか思うようには描けない

f:id:enjison403forbiddena:20140202210444j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140202210601j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140202210646j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140202210624j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140202210745j:plain
オリキャラの落書きだ!文句あっか!!これじゃない感が半端ないよ!!(個人的文句)まだ殆ど未公開ですね
最後のゼルは結構いいデザインになったと思ってます。いやあ悩みに悩んでよかったバランス酷いけどな!

f:id:enjison403forbiddena:20140203083859j:plain
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で描いてきたフランちゃんですやっほーい!!!日ごとにお題が変わるんですが運良くフランちゃんだったとは…!!神様ありがたやありがたや

>>Cirさん
ありがとうございます!!俺もCirさんの復活期待してますよー^^

終わります
閲覧ありがとうございました!