エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

1/20は

1/20
俺の誕生日ですねー。新作も意外と評価が高くてかなりテンション上がってる時に誕生日を迎えました。去年は見事に落ちた推薦入試の日だったのを覚えてます。
…そうだよこんな性格でも16だよ!
因みに昨日はチャカさんの誕生日、明日はアルカナムさんの誕生日だったりします。なんやかんやで繋がりのようなものがあるってのは嬉しいもんですねええええ
誕生日プレゼントはうごメモへの課金の許可を貰おうかと思います。カードとか色々と面倒そうだしね。ぶっちゃけマイPCも欲しかったけど
メモはDLできませんでしたが前祝いしてくれた影さん、そしてTwitterではMS903さん、本当にありがとう!!!!!

そんなテンションがずっと続く…とでも思ったのかい!?これから地獄が始まるよ!!

閉寮掃除とテストがきやがった…閉寮掃除は一番辛い洗濯室の掃除でしたちくしょう。。。しかもこれを二人だけでやれとか何なんだ…くそが!!なんとかして乗り越えなければアアァァァァ
テストも2月の中盤にあるなんてなんて鬼畜な…頼むから単位さん逃げないで俺が動いてないだけ?
そのせいか今週は実家に帰れません。アアァァァァ人気順で更にめり込んでること期待してたのに…
あ、そうでした。新作をようつべにもうpしてきました。
http://youtu.be/QRRI-xUds7A
携帯いじくってたらいつの間にか垢ができたので宣伝兼ねて進出しました。
これからの作品もこのチャンネルに投稿すると思うのでよろしくお願いします。
終わります!閲覧ありがとうございました!!