エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

新作投稿の詳細

投稿したゾオオォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
f:id:enjison403forbiddena:20140118163237j:plain

題名「vsΔ Remaked ver.~我らが英雄~」
製作期間:7/25〜1/11(約5ヶ月半)
BGM:英雄
ページ数:645枚
消費メモリ:2701KB
やる気:100→20→0→50→0→80→2000ウオオォォォォアアア(ry

やりました。ひたすらにクオリティを追求した結果原作のvsΔ公開から10ヶ月近く経ってしまいました。せめて公開から半年ぐらいにはしたかったですがね。。ハイ。だってこれでファーストバトルだぜ

よく見るとエフェクトとか汚い(とは思いたくねえうわあああry)けど画風を真似てたり。しかし流石原作者様。当然ながら到底敵う気がしませんw
まあそんな現実的な壁みたいなのから逃げたのもあってこのリメイクは展開の熱さ(?)を重視して演出に拘りました。演出に関しては個人的にわりと納得しちゃうほどの出来ww自重しろォ

それとタイトルの「〜我らが英雄〜」なんですがこれはBGMの「英雄」だけでなく不定期日誌はいろすたのいつだかの記事の「我らがヒーロー」という文をもかけてたり。
最初の方なんか予告編MVを繋げた感じだし
αさんの伝説「カイゾウサレシモノ」の要素をプラスしてぶっ放してた大砲入れたり形態変化全部入れたりとか
オリジナル(そうか?)だとテリジオさんとαさんの対話のカットイン入れてみたり
意外と今までやったことのなかった3Dカットインを多く使ってたりするし(ry

ハイ。ものすごく拘ってます。。。ZYES様への敬意を(ryとあって今までにない本気度で作りました。もっと伸びてくれええええ
寮に帰る前までには人気順に載ってるとこを見たいですねww寮゛い゛や゛だ゛実゛家゛の゛オ゛フ゛ト゛ゥ゛ン゛帰゛る゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

以下コメ返になります
>>specterさん
ありがとうございますw期待されてとても嬉しかったですお!!
>>Timerさん
ありがとうございます!!!さっ流石だなんてwこれでもまだちょっと妥協したものなので次からは自分でも納得いくような作品を作りたいと思います!!
>>影さん
うひょおww予告だけのメモを見て頂けるとは嬉しいです^^

終わります!
閲覧ありがとうございました!!