
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

メリクリあけおめ!!!!!

メリークリスマス!!!!(遅えよ
なんという今更感。更新サボりまくリングですいません。そういえば12/24は旧うごメモ配信5周年でしたね。おめでとう。そしてあの日までずっとありがとう。黙りなさい新米の中の米だった奴

んでもってあけましておめでとうございます!!今年もこのエンジソンめをよろしくお願いします!!!いやぁオールして制作してたなんて。うぬあああああそんなあ
_人人人人人人人人人人人人人人人_
>7月に始めて未だに完成してねえ…<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

どうしましょう。確ッ実に冬休み終了までに間に合わねえ…危機感がホントにやばいです。なんで5日には寮に戻らねばいけないのうわあああああ(ry
作品が完成するのは確実なのでいいんですが心配なのはこの作品以降の作品作るときこのペースだとどうなるんだ…。。これが一番怖いです。うごメモの知名度に貢献するためにはもっと製作ペースを上げねば…うぬああああ頑張ります!!!!!

f:id:enjison403forbiddena:20140101145500j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20140101145702j:plain

フランちゃん!!とぬええええびふらい!!フランちゃんは人生初の東方キャラでぬえは人生初の深夜の真剣お絵描き一本勝負で描きました。なるほど俺氏バランスを崩させる程度の画力を持ってるのか
f:id:enjison403forbiddena:20140101145623j:plain
友人に送りつけた年賀状です!馬の擬人化。馬描けよ!!
色塗ったの久しぶりすぎる…うごうごしてばっかで人を描く画力がメキメキ下がってます。頑張りますお!
閲覧ありがとうございました!!