
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

いろいろと搬入

同 時 搬 入 ! ! !

f:id:enjison403forbiddena:20131218094721j:plain
WT3巻とFT41巻です。分けて買うのめんどくさそうだったのでFTの発売日(昨日)に合わせて買ってきました。しっかし昨日買ってきてよかった。今日雨が降ってるんです。。近くの三○堂に行く時の坂の危ないこと…!勾配45°ぐらいあんじゃねえのかあれチャリ倒れッぞ!因みに8月ぐらいからずっとパンクしたままです

そして日曜日には更に色々と搬入

f:id:enjison403forbiddena:20131218151152j:plain
殺伐とした寮の机にスケッチブックが!!ww
両方ともお絵描き用ノートなんですが使い分けをしてみようかと思います。スケッチブックは寮でのお絵描き用。キャンパスノートは授業中のお絵描き用です。外見は普通のノートなので徘徊さえ察知すれば畳むだけでごまかせるからね!そこまでしないと画力上がらないしどこでも暇あれば絵を描きたくなる性分のせいですね(`・ω・´)
そんな訳で落書き投下(どんな訳だよ

f:id:enjison403forbiddena:20131218152157j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20131218152418j:plain

機腕と機胴のデザイン決めてたり決められてなかったり(ぇ
連結棒が多いな…パイプも絶対あそこにあったらおかしい。絶対これ次描けねえだろ!あまりパーツを多くしすぎたり細かくしすぎたりしないように気を付けなければ…おげげ

f:id:enjison403forbiddena:20131218152733j:plain
久しぶりにガチ絵を描こうかなとか思ってたら機胴のデザイン決めてなかったので断念!うぬぬぬ何故だああ俺氏イィィ


f:id:enjison403forbiddena:20131218153342j:plain

オリキャラの落書き。体デザイン全然考えてなかった…設定とか殆ど考えてありますが使う機会はかなり後になりそうですorz
コメ返が相変わらず遅れますね…くっそう!
>>影さん
いいなぁ…俺は土曜日ですお…(たった一日違い
理数系なのか!!俺も昔は理数系…今はもう工学系ですww切削とか鋳造といった実習は結構好きなんですがレポートの類が怠い!!そちらも怠そうですがお互い耐えましょうぞ…
>>うちの教師曰く「他は逃げられるが三角関数だけは逃げられない」とのこと。理数や工学系はこの呪縛があるから怠い!!ってか中3で三角関数知ってるだなんてすごいじゃないか!!高校の内容ですよ!ww

終わります。閲覧ありがとうございました!