エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

テストテスト再試イ″ェ″ェ″ア″ア″ア″ア″

前の記事でチラッと言ったのですが今週は小テラッシュでした。。。
火曜日は専門科目の機械工作法(しかも範囲が後期全て)に 水曜日は英作ワークの提出…そんでもって金曜日は現社と英語講読の小テと物理の再試でした。うげぇ…反吐が出る……
機械工作法てなんなんだあれ!!!500MBぐらいあったんじゃねえかあの暗記量…なんとか夜更かしして詰め込んだおかげかそれなりには取れそうです。金曜はマジで死にたかった…暗記科目の現社と講読のツーアタック(違う)とか…再試の無い現社を講読よりかはサボって正解でした。だって部活削られちゃうもんね。今回の物理の再試でそれが分かりましたよ…
もうね。。酷いや。。。あんな矢印まみれで何を求めろってんだ!sinθとかcosθとかややこしい。力学的エネルギー保存で位置エネルギー運動エネルギー求めるのかったるかった……
まあ多分大丈夫です。結構行けたとは思います。。
しかしさらに災難が。
今日(14日)脚攣ったもようです。今はなんとか歩けますがカットやってたらウゥウルイィィィヤアァァアwwwwwwwwwww
風呂に入れば緩和されるそうなので。今日明日はきちんと休みたいと思いますオールするぜっ!!!
とまあ二週間ぶりに帰省できました。よかったよかった。でも色々物資が無くなってきたなあ…けど来週土曜からは冬休みだしなあ…まーいーか今週も頑張ります!!
以下コメ返です。くっそうWi-Fi欲しいぜ!
>>Cirさん
いやあ全然上手くなんかないですよwwwwお陰様で物理なんて再試だしw寮での勉強すら捗っておりません(キリッ
>>オクラホマ
さんくすww多分Twitterだろうかと…ってか逆にTwitterに載せてたの転載する俺って…((
>>影さん
俺もですwまあ俺は授業中に睡魔に襲われてるからですがね!!ww大学っぽい所だとは聞いていましたがクソネミまでだなんて聞いてなかったぜ…気を付けて下さいなw(ぇ
>>どうけさん
マジすか!?ありがとうございます!!ふえぇ…胸筋参考になるだなんてえぇ(((
物を描く気があるのは羨ましい…もう最近人か棒バトのエフェクト研究したりするぐらいで全然物を描けてないですorz


何かフィルタのかからないアプリとかないのかなあ(´・ω・`)皆さんのブログに行きたいのに….くっそう!
閲覧ありがとうございました!!