
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

暫く堕ちマス

はい1週間近く空けてましたすんませんスカポンタンでw
新作制作について
それなり に は 上手く行っております。まだ汚いかな。もっと綺麗に行けるはず!!若干滅入ってますが色々な発見ができて画力は上がってきてます丁寧にはなってきてますやる気削がれそうだった演出とかは全部後回しにしてやったスカポンタンだがな!!
しかしその追い込みに襲ってくるテーストーーー!!!!テストさん再来!!前回なんとか単位落とすの免れたけど今回は割とサボってたうえに結構鬼畜な問題勢ぞろいなので失墜しかねない状況です。やばい。
そこで計画を何故か(ぇ)みっちり立てようとするエンジソンさん。の割には土日のテス勉を早めに切り上げさせてうごメモ用にオールするという計画になっております
そしてテストの終焉までもううpられることはないであろう落書き。。。割とガチで描きましたww

f:id:enjison403forbiddena:20131120000837j:plain
ZYES様のオリキャラの一人…フォーズ殿!!似てねえ ジャン!!↑
このスカポンタンめ勝手に描いて許されざるよ…まずZYES様すいませんでしたorz何故あげたかって?ここなら本人様が見てないからだよ!!wwwww(最低
いやあしっかしACP1ホンット凄かったですよね…今更感
いつかこんなバトルを描いて他の人に感動を与えたいな、と思うエンジソンでしたw
頑張るよ!!テスト勉強サボり入れながらも頑張るよ!!!!!
閲覧あざした!!!