エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

二次関数の制作ペース

すんげえ吉報です

新作が一通り完成しました。しっかしエフェクトもモーションも演出もまだ納得が行ってないので、来週帰って来たら納得行くようにリテイクして再来週以降に投稿する予定です。でもテスト12月の頭にあるんだよなあ!!!!あららこれは困った。珍しく真面目です。単位フルコッボにされてもう一年遊べるドンなんて嫌よ
なので本当に再来週以降になりそうです…orz

いやぁでも今週の制作ペースは本当に凄まじかったですwwww木曜の夜に帰ってきて土曜の夜までに制作した今週のページ数なんと241ページ!!!逆に今まで5ヶ月ぐらいかかって402ページってなんなんだ俺!!どうやら俺は完成が近付くほどペースが上昇する奴らしいです。ハイ。インフロントさんの合作で薄々気付いては来たが
最初の一ヶ月で本気出して結局没にした時でも90ページですからね…なんなんだ俺!!
完成が近いぞーッて嬉しさはよ作れやという危機感持って制作続けられるといいなあwこれを機に気力120%までぶち上げてやりたい。
とまあものすごい偉業を成し遂げた俺でした。そのせいか気力がゼロに等しいです。。。。。アウーーッッ!!!!!燃え尽き症候群!!!!これこそ危機感。。来週には100%に持って行けるといいなあ
とにかく頑張ります!!!!
f:id:enjison403forbiddena:20131109220610j:plain