
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

Today is…

11/2
我が旧友(まだ3月に仲良くなったばっかり)アクーさんの誕生日ー!!!!おめでとうございますおめでたい焼き!!((
…気付いてくれるかn(ryはてなID持ってるからコメントできるはz(ry

ところがどっこいしょ

今日は…文化祭!!!みたいなもの(ぇ
色々なイベントを企てて参加して盛り上げたり、模擬店を開いて縁日の屋台みたいなのやってみたり、学科展といって各学科の紹介をしたりと他にも(ryとワッチャワッチャする大イベントです。しっかしこれが楽しい…はず(一年目
何たって2日間かけてやるほどのでっかいイベントですからね!!そりゃあ楽しいだろう…けど個人的にはアレだよ…家に帰れねえ!!!お祝いメモとか出したかったのになんてこったい焼き(( ぐうぅ…新作を勧めねばならないってのに……まあこんなこと言っててもアレなのでお祭り楽しんできます。(謎因みに俺何も出ません
そんで昨日は何もなかった故に二日連続暇人エンジソンは音ゲーやり込みつつスローペースで落書きしてました。
その落書きというものがこれです

f:id:enjison403forbiddena:20131101175910j:plain
立体パース(?)練習!二度目か!!!線がまだ迷っておる

f:id:enjison403forbiddena:20131101180002j:plain

オリキャラ!ノイジーって奴です!!こいつは違和感まみれのポーズでありがとうございましたー。アウー!!!!
棒バトで使える…キャラですw
f:id:enjison403forbiddena:20131101180318j:plain
棒だとこんな感じですwwデザイン力が疑われるぜ… 変なベクトルに逝ってるネーミングセンスもだが
なかなか使われるような奴ではないはず。何たって攻撃が音波ですからねぇwwwwwwなんて酷い技アイデア
ポーズは頭と体が何か別物になってる感があるせいだなこりゃ

f:id:enjison403forbiddena:20131101180706j:plain
おおおおっしゃああ!!!!!遂にゼルの機腕のデザイン決定!かなぁ
なかなかエンジンっぽいのやマシンガンのようなデザインにならなかったもんで保存してきた画像を一から順に漁ってきたところエンジンの画像発見!!更に戦車に戦闘機に戦艦に(ry発見!!!やったあ!!ってな感じで殆どイメージ通りに完成しましたwまあ欲を言うとちとエンジン寄りなとこが残念だったかなあ
足とかはまだまだ考え中でおすし
終わります
閲覧ありがとうございましたあ!!

アクーさんおめでたい焼き!!!((((