エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

忙しい落書きとは何ぞ

クッ…おのれ時間制限めッ!!!!!最近ようやく危機感(少し)を感じてきたせいか学習時間帯(20:00〜22:30)をきちんと学習に使うようになってきてしまいまし…あれ?真面目すぎん?昔の俺じゃんorz
まあようやく健全な生活趣味危機感を送れるようになってきましたがそのせいで時間制限がより厳しく感じられます……クッ…!!寮の消灯が23:30なので学習時間帯終了から一時間しかお絵描きできないんですね…orzさあそんな時はどうするのか!
そう!(°Д°)彡
授業中落書き!
何やってんだ!!でもそうでもしないと画力は落ちて行くばかり!!!教師と黒板と格闘しながら画力向上を目指して努力しております。
f:id:enjison403forbiddena:20131029083639j:plain
オリキャラの落書き。一応設定とか名前とか考えてあるけど言いたくnアーーッッ!!!!!
f:id:enjison403forbiddena:20131029083726j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20131029083617j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20131029083704j:plain
模写の群れ!さあ誰が誰で何だか分かるかn(黙
爆発の風景は誕生日メモを拝見しやがりましたwとだけ言っておく((
f:id:enjison403forbiddena:20131029083804j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20131029083746j:plain
3PShootさんもとい(?)Sleepballさんに依頼された(はず…ッ!)ハロウィンキャラのランタンちゃんです!!上は日曜日に描いたものなのですが線が荒ぶっておる…wまあデジタル絵なんてそんなに描くチャンスないし(言い訳
一枚で物足りなかったからと言って授業中に描いたアナログ絵の方は…wwまあ平日いつもやってますがこんなもんですねwwwwSleepballさんすいませんぜうわあああああ(ry
いつもこんな汚い落書きを見てくださって皆さん本当にありがとうです。感涙。。
閲覧あざっした!!!!

因みに火、水曜日の午前と木、金曜日の午後が落書きパラダイスです