エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

単位というね

よっしゃああああああああ!!!!!!!!

f:id:enjison403forbiddena:20131023193206j:plain

なんとか実名隠せた!!っ じ ゃ な く て ! !

単位全部取れたッッ!!!!!!よかったあ!なんとか留年への道を避けられましたぜ…しっかし今見ると…ああそうでした。俺のとこは(オクラホマよT高校と呼んでくれw)
5段階で科目に評価がつき、上から順にA、B、C、NとFとあって、このうちNは出席不足、Fは成績がアレノー勉俺と同然な人につく有罪判決です。音ゲーに手を出しつつある俺にとってEやAAからSSまでないのは気に食わn
・あと単位なるものがあって、科目の評価のポイントのようなもので、テストや課題やらの成績を計算して60/100集めれば単位獲得、60未満ならアウトオオオオ(ry一本橋制度なんですよ…多分他の高校も同じか
それを踏まえて見るとビッ…Bが多いwwwwwおまけに暗記科目の現代社会をCにされてしもうたwwwwwwwあのハゲやってくれるじゃねえか…
線形数学と物理は専門科目の基礎になるしな…ちとやばし地理はサボったああ体育?仕方ない仕方ない(音痴

まあ後期から頑張ろうかなあ。(既に始動
とか思っててもなかなか課題に手がつかないんだなこれが…携帯の引力はブラックホール並み
まっ、大丈夫だと思いますw(サボりフラグ
そしてその後期始まって早速授業中に描いてた落書きです(屑
f:id:enjison403forbiddena:20131023213603j:plain
右手を摸写。これやっとかんと…手が描けないからな……
f:id:enjison403forbiddena:20131023213625j:plain
ええ。爆発の風景ですw俺が熱狂してるあのお方の画風研究をしてました。線とか丁寧に描いたつもりだが似てない……もっと頑張ろう。。
f:id:enjison403forbiddena:20131023213643j:plain
上からの人体描写!!多分初めてですw雑いのは気にしないでくだs(ry
f:id:enjison403forbiddena:20131023213701j:plain
棒人間verのゼル。眼のハイライト消えてイメージなんか違うなw
f:id:enjison403forbiddena:20131023213712j:plain
f:id:enjison403forbiddena:20131023213733j:plain
オリキャラ案だけがポンポン出て来やがる…!!まてこれいつのあのお方のメモの真似だ…?
棒人間キャラではなくオリうごや看板キャラなどに使おうかなと思います。不定期日誌はいろすたの最後の灰色文字を見てビッグウェーブに先乗りしたかった(屑
名前とか言っておこうかなぁ。こないだのオリキャラ共の名前言いたくないしそろそろ(ry
上から「カグネ」と「ユウト」と言います。苗字まで行くと恥ずかしいのでいわnnn
この2人…案外頭身低くなったぞ…!!!ユウトの足の長さはともかくとしてバランスが偶然にも取れた気がしますww
さあ今日も画風研究に没頭しよう!!閲覧あざんしたあああっ!!!!


….2人描いて欲しいです((