エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

三連休の努力は如何に

結果
今までの中で没ったところは修正しまくれた。嬉しい。でも先週と比べたらほとんど進んでませんでしたwww何なんだ3日で数十ページって!!!!((
でもこの3日間ずっとモチベMAXだったのは切実に嬉しい!!!!うおおおおお先週サボりまくって先々週は3DSライン制作大失敗した自分が憎い!!!((
3日間ずっとブログにもLINEにも手がつけられて無かったのはこのせいですすいません皆さんTwitterは覗いてた(爆せよ

あでも今言ったように今までのところを修正したんですが春日トゥゥーッス!!!!!!!(古し予想通りにはいかなかった。。。(´;ω;`)
なんてこった…線が汚い!!エフェクトこれでもカッ!!ってぐらいに減らしたり綺麗に消しゴム入れてみたりしたのですが汚い…。。うげげ……そして何よりもモーション。。。(´iωi`)BGMに合わせようとするとこの人は一つ一つの音とくどいほど徹底的にマッチさせようとするんですよね…ぇあ?そんなの当然って?
だもんで俺の場合速い曲だと一つのモーションに費やせるページが多分他の人よりも少なくなってしまううああああ(ry無理に再現しようとして酷いことになったのは言わずとも…orzやらかしまくた
ちょっとは妥協するしかn…する訳…!!うおおおおおおおのれ現実ゥ!!!!!!!!!(ぇ
頑張ってなんとかしたいですね。技術革命起きてくれ(一生の願い
でもうpれるのは大分近付いてきてます!!言うて327/614という状況ですがね!!((無差別通報には気を付けたいところ。でも点滅やめない魅せたい(ヤメロ

さて寮に帰る前にうごメモでの落書きだぜ!!!(えあっ帰った

f:id:enjison403forbiddena:20131014194334j:plain
ZYES様のU'sキャラの一人、「ふうな」さま描きましたで!!描いたの先週でコイン無かったもんでようやく今週投稿できただけで先行公開が嫌なだけだったがな!!(オイ
しっかし酷いですわあ線がここでも汚いorz
なのに小作ということもあるかもだけどZYES様コイン付けて下さった…ァア!?ァァアア!?!?!!ワ!?(狂乱この上なき幸せ!!!!!この上なきありがたきこと!!!!!!!コインですよ!?うひゃあああああああ嬉しいィィ!!!!!!!(ry
これを機にまたここに残る決意が固められましたね。今度は俺がメモラーを増やす番だ!!!!無差別通報やらなんやらがいつまで続こうが何度でも投稿してやったります。何もしてない奴らに何ヶ月分の努力を消されてたまるかい!倍ッッ返しだッッッ!!!((
頑張りますお!!さあ早く来ないかな土日!!(ボソッ

閲覧あざんしたああっっ!!!