エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

まさかの部活の無い三連休

三連休がやってきたもようですね。いつもみたいに土曜と月曜に部活があるわっふぉいな日常が来ると思ってt…ところがどっこいしょ!!!!!!!!!!部活無い!!!!なんか土曜はオープンキャンパスで祝日の月曜はもともと学校禁止らしいですウホホイ
まあでもちょっと残念ですね…ここが頑張りどころなのに…orz
でも逆に考えれば…うごメモ沢山できる!!!!新作の制作が捗る可能性有り!!!(はかどらせろ
部活ができない分頑張ったります。ZYES様の画風研究進めてたからこの3日間でなんとか没ってるところを修正したいところ。。。さあサボらずにうまくいくのでしょうかねww頑張ります。因みにテストのことなんですがなんとかギリギリ低空飛行で地理と現代社会と物理と線形数学の単位取れましたwww危茄子 え?現代国語?ああ60点取ってしもて単位一番危茄子ですわwwしかも国語という教科というね(絶望落書きが溜まって来たので晒しますw

f:id:enjison403forbiddena:20131010124939j:plain横顔特訓!!!しかし猿化してしまった!!!!くっそ残念

f:id:enjison403forbiddena:20131010190728j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20131010190745j:plain
ゼルの没絵と可決(仮)した機腕のデザインです。やたらと頭身伸びるなあ…悲しい。。。デザインもそこまで予想通りでは茄子。(は

f:id:enjison403forbiddena:20131010191059j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20131010191043j:plain
オリキャラ二人。上のは大分前から公開してるけど知られてないなこれww使うかどうかすら際どい((意外とサクッと描けたのが嬉しかったですww
下のは新しい奴かな(えヤンデレではございませぬ(画力絶望f:id:enjison403forbiddena:20131010195618j:plain没になってしまつた機腕。。。鉄の塊みたいになってしまいましたwwああもうデザイン力下がって来てるうううorz
f:id:enjison403forbiddena:20131010195408j:plain何故向き間違えた。まあ何でか分かりませんが息抜きに授業中に描いたものです全部授業中に描いてた((

晒せるようなものはもうありませんかねぇ終わりますwww(
閲覧あざっっしたっ!!!!!!