
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

秋休みだワッショイ!…って終わっちまったよワッショイ!!!!((

Hooooooッッ秋休みッ!!!!!!!!殆ど部活に費やしたがな!!!!((
しかし土日合わせるとたったの5日!!!!まああったぶんよかったかな(黙それが終わりました。。。おげげげげ学校行きたくなかったお…
あでも秋休み中は部活で忙しくても終わったら何もないもんでヒャッッフウウでしたwwそんな時こそ…?落書きですよ!!!!!!あでもTwitterと携帯音ゲーにも費やしてたわ 俺ニート化してきてやがる((
木虎さんの落書きうおおぉぉ((((f:id:enjison403forbiddena:20131002234404j:plain線画です。ただちょっと気に食わないとこが少しだけ(ぇ

f:id:enjison403forbiddena:20131003082039j:plain

色付けたお!!!でも色薄い!!!!色違う!!!!!12色を合わせて使うという気力とか技術とかやる気とかが無かったせいかなorz
もっとシャープな色使いにならないかな…汚すぎる……ってか体こんなに柔らかくなるもんなのk(ry

f:id:enjison403forbiddena:20131002235350j:plainゼルに表情をつけてみましたw何に目を凝らしてんだよwww表情ヘッッタクッッソwwww


f:id:enjison403forbiddena:20131003082105j:plain

デフォルメゼル君とラグ君です(笑)いやしかし下手糞
まあ二頭身デフォルメなんて今までやったこと無かったので仕方n(ryまず二頭身かどうかすら際どい
たまにはこういう絵で息抜きするのもいいよね…(何をほざくか
=spade=様のデフォルメみょんとかハガレンのエド君のデフォルメストラップとかに憧れてアイデア拝借して頂きましたお(・ω・´)

以下コメ辺です3Pshootさんアイデア丸パク拝借すいません…orz
>>どうけさん
毎度のお褒めの言葉をありがとうございます‼︎‼︎いやあ流石に単行本を見て描きましたww何も見ずに描くのは俺も無理です(キリッ
ってかどうけさんの描いたリヴァイ殿の方が上手いしカッケスな気が……ww
>>Cirさん
お褒めの言葉を毎度ありがとうございます!!!でもまだまだ改善の余地があるのでこれからも頑張っていきたいと思いますお!!!
>>影さん
いつも評価してくださってありがとうございます‼︎‼︎‼︎画力上がってるとな!?なぬッ!?嬉しいッ!!!!!でも影さんの方が画力あるやないかい実数解!!!!ww(は
>>オクラホマ
なんやて!?お前の方が画力上がってる缶ジュースだぜ!!(はあれ?上がってるって意味ではなかっ(ry
なんつーかお前の画風は他の人に受けがいいような気がするw(ぇ
ひまるやさんの影響受けまっくりだもんな((

終わりますwww
閲覧あざんした!!!!!