
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

お久々のガチンk(ry

〜部屋替えをした昨日のこと〜

暇だ。テスト終わって暇だ!!今期の同部屋はおとなしい人でした。でも逆につまらなィアアアアアーーーーーッッツ!!!!!!!!!!
本当にやることがない上にお互いやりたいことやって(もちろん会話しましたが)過ごしてたのでとても静かだったので…最近抑え込んでた落書き欲を開放してやりましたよハイ!!あれ?台風の時開放しちゃったことね?((
久々ともあって鈍っていましたねww体力まで。昨日の部活死ぬかと思った
その鈍りを治すために「いつも通りじゃ確実に治すの遅い!!本気で描くんだ。」久々にガチです。テストはどうしたよ((
さあ治療されたのかどうか不安ですが(いや早い 描きましたぜ。

f:id:enjison403forbiddena:20130928130728j:plain
ワールドトリガー」より、空閑 遊真さんを描きましたぜ!!でも一番は木虎さんじゃ!!あのツンデレっぷりが(ヤメロ版権モノを描くのが初めて(?)でしたのでまあしゃあないしゃあない(黙でも次は木虎さん描こうかn
うーん…頭身が何故か伸びますな。。俺の癖かな?FAIRYTAILの真島先生も頭身伸びる癖があるらしいですね(いつ情報だよ
それに顔にかけた時間が…子供っぽくするために努力したらまあなんとかなったとは思いますが(自重しろや
結論!(ぇ
俺の描く人間は青年っぽくなる!!!のかなあ(ぇ
それにまだポーズが取れていない!!!あっつまり最終結論はクソだということ(ボソッでもクソだからこそ頑張りますぜ!!閲覧あざんしたあ!!!!