読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

ヒャッハーーッ!!!!

はいww
テスト終了!!!!!!色んな意味でね!!!!何の為のオール勉だったんだくっそくっそ
潔く終わりましたwwwwまあ結果を神様に祈るしかn…運を使い果たしたもようorzなんだ機工法って!!専門科目が俺の好物だったのに!!(ぇ後期から頑張れば大丈夫…だと信じたいですねえw(( 平日は地獄化だな
まあとにかく一難去ってよかった
そして部屋替え。半年間沢山あったっけなぁ…同部屋のN君は本当にいい奴で、こいつがどんなことをしても怒ることもなく、無視することも無く…沢山俺と関わってくれて……ありがとうの一言じゃ済ませないけど、全部言おうとしたら半年かかっちゃいそうなくらい感謝してます(笑)
今まで過ごした時間の中の出来事は全部思い出せないけど、今まで過ごした時間の中の出来事が全部体験できたことが本当に幸せでした。この半年間が永遠に俺の宝物でありますように。そして、この出逢いを作ってくれたという存在に感謝。3ds禁止だったがな!!!(((台無し乙

さてそんなしみじみした同時にテスト絶望したエンジさんですがなんと今振り返るといつの間にかうごメモ始めて半年過ぎてたんですよねww実質上できたのは3ヶ月ぐらいかな?寮のせいdアーーーーッッ!!!
全然実力がつかないな…メモ作成の終了時には東に太陽が着くのに…..wそして作成ペースがどんどん遅くなっているwwいいかげん拘り症を治さないと。
さて終わります(え
閲覧あざんした!!!