エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

寮からの帰還

はい帰ってきやがりました。
家に着いた!!!!!これで俺のiPhoneがIOS7にグレードアップできるぜッ!!!Wi-Fi万歳!!!あでも迷惑メールぶち当たる危険が(警戒
そして何よりも今週の月曜日は何もない!!!!!ウッッホッッッホオォォォーーーッイ!!!!!!!!!!!!!!!!!今のIOSやらとは無関係(ぇ
お陰様で念願のうごメモが出来るぜ…今週ずっとかの灰星様のvsΔと最終合作ばっか見てましたからね….ww超えてやる、というモチベ上昇進行形ですからやらねば!!!!!え?テスト?ああ今んとこ超新星爆市確定とイマイチなのしかないわwwwサボリーヌwwwww
ってテストか!!!土日月に計画立ててやがるな…くっそ数日前の糞真面目俺めバツツキャロオォォ(ぇ
なのでオールしてうごメモするしかないと思って…ところがどっこいしょ!!!!!!!!!!!!!!\で、出たーwwwシケネタ乙wwwwwwww/
馬鹿真面目な数日前の俺はどうやら月曜日も授業と考えてたせいでテスト計画をにしてくれてた!!そう‼ミ( °Д°)!!夕方までガラ空きッ!!!!!!!朝のうちに済ましておけば後は遊び放題!!!やったね‼!!しかしオールもする((オーイ
おまけ

f:id:enjison403forbiddena:20130920132031j:plain
ワールドトリガー2巻買えまたーwwわーいwwwwwえあ?知ってる人いる?((この漫画一人一人の戦わせ方が面白いッ!!!まるでゲームのような…!しかも線が美しい!!エフェクトとか参考になりそうですbこれからも応援しようかなー
注:ボツラッシュが来ます何も言わないであげてね(
f:id:enjison403forbiddena:20130920133857j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20130920133912j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20130920133925j:plain
そんな感ジュースで今回は終わりです
さあテストの終焉は近付いて来た!!閲覧ありがとうございましたッ!!!!