エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

驚愕の事実のお知らせる

ウホホイウホホイ驚愕の事実が発覚しましたぜ。この間はてなブログiPhoneアプリをインストールしてたんですが置物状態になってやがったww(爆滅せよ
それであまりにも可哀想だったので使ってみましたがこれはいい!!寮からでもブログが書ける!!!そうです。寮からでも記事を更新することができるようになったのです!!!やった!!誰だ置物状態とか言った奴!俺かよ!!((
ですがですがしかしかs(ryまたは駄菓子菓子
ブログは書けるんですがなんとブログにはアクセスできない!!!Wi-Fiない限り全然見れない!!つまりはコメント全然できない!!!くそったれ!!!(前言未撤回
こんな不満なのか好評なのかよく分からないブログですいませんが皆さん俺からのコメント無しでも生きていってあげてください。ぇあ?大丈夫ぽいですな

おまけですが長いんだなこれが((
ゼルのデザインを変えてみました。
f:id:enjison403forbiddena:20130918171648j:plain
見ての通りめっっちゃ描きづらそうなんですww今までのデザインになんとなく違和感を覚えてはいましたがそれなりに気に入ってはいました。(ぇでもなんかイメージと違うという俺の機械魂が喚いて来やがったもんでちょっと発案当時のイメージを思い出して変えてみたところ大成功!!!ww初心ってめっっちゃ重要なんですね…うごメモやってるうちに描きづらさというものを実感しましたがそんなもん打ち砕いてやる!!!!俺が心を込めて作ったキャラなんだ!屁でもねぇ!!描いてやるよ!!!!!\いいぞー/((
頑張って描いていきたいと思います!!!因みにどこが気に入らなかったというと旧デザインは整備が整ってて新品みたいになってるのと黒ばっかでチート使いみたいな強いぜオーラがあったから新デザインに変えてからはボロボロな感じであまり強いぜオーラが出なくなってきてて気に入って…(ryいかんKBN好きが暴走しちまった((
さあ明日はテストなのに何故今更新してんだか俺 頑張るぞー(ででーん
長ったらしい文でしたが閲覧ありがとうございましたッ!!!