
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

授業の有効活用

ドン!!
残るパンチはあと一つ!!そう‼ミ(°д°)!
_人人人_
>テスト<
 ̄Y^Y^Y ̄
はい来ました。。これがクリアできないと単位取れない。。。ガチで生死を分ける黒幕です。そんなものを目の前にして今日明日オールでうごうごする計画を立ててる俺はなんなのだろうか((((
まあでもたまには休んだっていいじゃない!!さあ息抜き息抜きいつものパターンだ((
…まあ一応やってますwが疲れる。。授業だりい(コラ
でも怠いまま授業受けたって意味ないだろ!!そんな屁理屈で授業中にやってるのが落書きですwwwはいどうぞ(ヤメロ

f:id:enjison403forbiddena:20130913181345j:plain
ちょっとデザインを変えてみたラグ。こいつ知ってる人いねえだろ(確実
f:id:enjison403forbiddena:20130913185626j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20130913181441j:plain
新しいオリキャラになりそうです(んしかし何故こうも崩れるよ
f:id:enjison403forbiddena:20130913181552j:plain
レイ様の模写!!!肩幅広すぎるよ!!バランス酷いよ!!
f:id:enjison403forbiddena:20130913181647j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20130913181717j:plain
身体を描く練習。>進歩なし<なんでこうも崩れるのさwww
そんな感じで今回は終わりです(はや
うごうごご画力向上に向けてこれからも頑張るぞー
閲覧あざんした!!!