
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

いいぃぃぃやっったあああああ(ry

やったぜ!!!!!

やりました。やりすぎました。。。。(ぇ
閉寮掃除完全制覇!!!!!!!!うおっっしゃああ!!これで俺のうごうごライフは守られた!!((
何が厳しいかって…基準ですよ基準。。(T^T)高学年二人のチェック…手で触って0.1ミリでもゴミが付いたらアウトって……そして夜の鬼畜。。。ちょっとでも拭きムラが見つかったらこれもアウト。。。昼間は汚れが見つかりにくいのでこの時間にチェックを受ければかなりの確立でクリアできるんですが床エェ(ry

はい。普通は3人で2、3日かかるぐらい鬼畜なのですがこの人はなんと…たった一人で2日!!!!!!実に12時間と17時間に及ぶゴミとの死闘、実に18時間と29時間にも渡る断食!!!!!!!!!!ドゥォァァァァ(切実に自慢
(一昨日の朝の5:30〜17:00、昨日の朝の5:30〜22:15が決死闘時間帯でしたww)
死にそうwwww(^q^;)テストで部活無くなってしまってて運動できてなかったからいいダイエットにもなったが…(ぇ
もう腹は鳴らないレベルだし身体が思うように動かんww腹って減りすぎると腹減った感覚が無くなるんだね((
一昨日はパンとか色々買って夜5時に朝飯食えたけど昨日はもう夜中の10時ともあって外に出られなかったんで寮の自販機でコーラ買って朝飯にしましたwwwwwww夜10時の朝飯て……
そんな訳でエンジさん人気者ですww同部屋キボンヌ殺到!!なにこの複雑な気分((

はい長々とすみませんでした
つまりは今週はうごうごできる!!!やった!計画通り来た!!ということでした((

…あれ?書くこと…あっ、落書きがあっ(ヤメ


f:id:enjison403forbiddena:20130909174806j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20130909175205j:plain
久しぶりにゼルとラグを描いた気が…
f:id:enjison403forbiddena:20130909174845j:plain
機脚のデザイン練習。付け足しすぎてワロリンヌ((
f:id:enjison403forbiddena:20130909175043j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20130909175029j:plain

f:id:enjison403forbiddena:20130909175018j:plain
新しいオリキャラ…ってかこの前の記事の奴等じゃん(((
線が荒いしなんか気に食わないのう…

落書きはこれで終わりかな(早
おまけ
f:id:enjison403forbiddena:20130909175244j:plain
自慢の窓ですww一瞬何もないように見えたかt…あれ?いない?
今回めっちゃだらだらと書いてすみませんぜ閲覧あざんした!!!