読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

寮へ連行されるというお知らせる

9/1

この日から、園児ことエンジソンは、という生活に引き戻されます

_人人人人人人人_
> 夏休み終了 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
嘘おォ!?そんな!あんなにたくさんあったはずの夏休みが!!!殆ど部活と課題の時間だったなんてえぇ!?((終わったがな
またしてや未だに新作が一つも完成してないだってぇえ!?(((
\遅えぞエフェクト遅筆野郎!!/
大したエフェ描けないくせに何を凝ってんだ!まずはモーションをだな…(ry
そんな訳で新作は数ヶ月後になってしまいますかねえ〜(´;ω;`)ウッ…
まあでも!期待して下さる方々がいる、ってことだけでとても気合いが入ります!!!!頑張るぜ。(更に凝って遅筆になりそうとか言うなよ((
今からは寮にて…構想を練るのみb
それともう一つ。
チケット切れたああΣ(°ω°;)一日一回何か一つしかできないとなると辛いですね。。説明文描くのとか投稿日の次の日とかワロタww((
てかチケットってたった30日かよ!!(俺は平日土曜は寮にいるもんで…)うわああぁぁぁ!!!!!!!チケット無駄じゃん!!3DS持ってってもWi-Fiパスワード分かんねえし!!!しかも見つかりフラグが半端ない包囲というね…(´;ω;`)ウウッ…
でも頑張るよ!!!!遅筆だけど頑張るよ!!!!じっくりと作ろうぜタイプだからな!!(ぇ
あぁそうそう(うるせぇ
中指と薬指突き指しましたww
そんだけ。(オイ
痛エェ...そして吉報!!!1分越えの録音に成功しました。やったあ!!!!!!!!!これで俺の一番やりたい作品、「……ってバレそうになっちまったやんか!!(半バレ
ってことは更に遅筆g(ry
いや冗談抜きでこればかりは本当に。1年ぐらいかけてでも描きます。(キリッ
〜6月のとき〜
3DSの録音時間が伸びたらな〜ww

ところがどっこいしょ!!(は
安定の一分!!SE一つ増えただけ!!!なんだこれなんなんだこれ((
でも今日…頑張って速さとトーンをうまく調整した結果…ッ!大成功!!!!!!!嬉しい!あとは音質だ!!え?俺の力量?
とにかく頑張りますwwなんだこれ!!でら長い独り言じゃねえか!!閲覧ありがとうございました!!!!!!
おまけ
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ZJIhaUcRgpk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DZJIhaUcRgpk%26feature%3Dyoutu.be
403様!!!!!新しいネ申曲をありがとう!!!!!!!!