
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

遂に配信来たよコレ!!

遂に配信だよ!!!!!(遅えよ
やったね!!!!!さて何を描こうかなwktk(一人wktk
にしても…機能が充実しすぎてるでええっ!!!!!3Dレイヤーに1レイヤー2色同時使用に素材は機能化して当然ながらLボタン使えるし(DSiのは壊れてた人
変形とかもう感動ですwwでも直線が四角に移行したせいで引きにくくなったのは嫌だ

ところで(なのか
ワールドギャラリーの荒れようの酷さ...酷いものです。人気順は丸コピばっか(?)だしコインくれだのなんだの...そして無差別通報。
誰だよ全く!!!灰星様のカイゾウサレシモノが消えちまったではないか!!!!なんとかDLはできたが決して許さぬ....俺たちが棒バトを始めたきっかけの作品を無差別通報するなど...vsΔは残ったものの(俺の解説でね(黙黙黙黙原作者じゃないからなコメントが残ってしまってムカムカしています。断固許しません。。。
そして今後の予定なのですがやはり棒バトを中心に頑張りたいと思います!!!!!(ヘボが
そんでもってゼルラグの出演するストーリーモノの棒バトをやろうかな~なんてwwwwかなり気合入れてますが全然描けないんですよね...画力の都合とかキャラデザインとかで。。。。あんま期待しないでね
そしてファーストバトルについてなんですが、本当に一部の方には知られているのですがvsΔのリメイクをやろうかとおもっています。はあ!?こんな奴がMadAngel殿みたいなことやるの!!??ちょっww、あかんwwwwwwwwwww駄作になりそうで笑えてく..wwww笑った奴は挙手  ノノノノノノノノノノノノノノノ(ry無限 うっ、うわああぁぁ.......(ry
期待せずに待っててね(誰が待つか
f:id:enjison403forbiddena:20130804145839j:plain

追記
課題が全然終わらぬ.....まるで青だぬきのポケットのごとく無限((
あとワールドもフレンドも作品の説明書けないなんて...クソが(コラ