エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

お 引 っ 越 し

      _人人人人人人人人人_
      >  夏 休 み 突 入  <
       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
やったね!!!遂に寮というこの上ない束縛から解かれて家に引っ越しすることになったよハイハイハイホイ!!!!!((((
いやぁ…6/29からの閉寮掃除という死闘のお陰で今日のチェックは楽勝でしたよハイ!!因みに29から三日間は飲まず食わずに近かったのだよぉゴブゴブゥェェ……脚は動かんわなんか普通に見てるつもりが二重に見えるわあとお花畑を見た気が(50%嘘
さてさて3DS配信までもう二週間切りましたね!!!24日!!楽しみですねぇ〜^^あでもどっぷり動かすこと考えてあの膨大な量の課題を全滅させねば…ぶおぉぉぉ…………
でわでわ落書きんちょ
f:id:enjison403forbiddena:20130713132806j:plain
さて誰でしょうwww(黙
かなりデカイパーツが外れてます
f:id:enjison403forbiddena:20130713132753j:plain
内燃機関搭載型腕部PFM(暴走開始
要はエンジン付き機械腕です
っても空想なのでこんなのはつくれませんねw作れたらいいなとは思うけど(え
おまけ
ようつべ
http://m.youtube.com/watch?v=4xaKPoVu2YM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D4xaKPoVu2YM
この曲…えぇ、あれです。かの棒バトの原点、100%様の最後とおもわれt(コラ 作品のBGM「Babylon」です!!これBabylonだけでつべ検索しても全然出てこないんですよね…何ヶ月かかって見つけたことかwww
そんで諦めかけてケータイでググったら予測候補が出てきて片っ端から探ってようやく見つけました……
え?もうこの曲つべとかニコニコとかでとっくに聴いたよって?よくきこえないんじゃg(斬