エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

忙しすぎるがなんとか更新でけた

イィイイイヤッッホオオォウ!!!!
やあ皆さん、園児さんです…(誰
なんとか寮を抜け出してコンビニのWi-Fiで更新できました……
…にしても…

テラテラ忙しいッ!!!!!!夏休みまでに寮に埃一つ残すなだと!?ふざけてんのk((((((((((((((((((オイ


落書き色々ッ!!!!(え
f:id:enjison403forbiddena:20130623182045j:plain
機腕の練習ですめちゃくちゃだなこれf:id:enjison403forbiddena:20130623182050j:plain
懐かしいなぁ…俺が初めてオリキャラバトルをした時のキャラですwwwドロメウスといいます。GKTさんに髪の毛が手抜きダッ!!そして影さんに他の角度で描こうぜ!!!とのアドバイスを頂いたので改善してみた…つもりでしたがおおぉ………爆f:id:enjison403forbiddena:20130623182055j:plain
花鳥風月!!!!wwww学校の芸術の授業で扇子のデザインにしようかと(えf:id:enjison403forbiddena:20130623182130j:plain
f:id:enjison403forbiddena:20130623182152j:plain
棒人間デザインのゼル君ラグ君!!!てぬk(爆
f:id:enjison403forbiddena:20130623182144j:plain
さてさてまた新キャラ出てきたよ何歳に見えますかn(黙
しかし服のシワってムズシ
リボンとか(あれがか


PS
専門科目のテストでなかなかの手抜き具合を見せつけた俺ッ!!さてどうなる単位ッッ!!!!(オイ

それではまた
今度はいつになるのだろうか…(蹴