
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

寮にて落書きひせむ(

帰ってきた途端に落書きてw
f:id:enjison403forbiddena:20130615194825j:plain
f:id:enjison403forbiddena:20130615194803j:plain
前に描いたヘッドホン少女とタンクトップ野郎の顔です俺の新しいオリキャラです。ただ出すかどうかは今んとこ不明でs
f:id:enjison403forbiddena:20130615194824j:plainf:id:enjison403forbiddena:20130615194812j:plain
更にオリキャラ追加アァ!!こいつも出すかどうかは今んとこ不明でs(

ここでテストの話を。
イエアァーー!!オワタ\(^o^)/やったあぁwなんて言ってる暇なんてないぞ俺!!!単位どないすんねん!!
にしても疲れたなあぁww
あと今週の金土は合宿研修なるもので鈴鹿に行ってきました。

寮生活やってんのに何で他んとこで泊まるんだぉ 寮にいんのと変わんねぇじゃんかい!!!


まあ楽しかったがな(オイ