
エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

久しぶりの更新

皆さんお久でござんす(黙
ここから先は俺が寮で描いてきたヘッタ糞なイラスト共でござんす(
ここから先はあまり見ない方がいいかと(え
f:id:enjison403forbiddena:20130608224509j:plainf:id:enjison403forbiddena:20130608224449j:plain
え?酷いwゼル実際はこんな酷い奴じゃ無いのにww
f:id:enjison403forbiddena:20130608224517j:plainf:id:enjison403forbiddena:20130608224505j:plain
いつだかのメモで紹介したラグ君です。うん誰だっけ(オイ
そのうち出るかもね(え
f:id:enjison403forbiddena:20130608225651j:plainf:id:enjison403forbiddena:20130608224456j:plainf:id:enjison403forbiddena:20130608224423j:plain
他にも思い付きで描いてみたキャラ共ですが(ござんす は何処に
これまた酷いっ!!!!
あぁ…画力全然上がんねえェ…orz
そして寮生活疲れる(