エンジソン研究ノート

本音ばっかの荒ぶる機械科の不定期日記帳。研究とかいって何も研究した跡がありません(マイナス本音

遂に…終わっちゃうのね…

5/31
ちきしょう学校めえェ!!俺の大切なうごメモの時間を削るとはなんたるる大罪なんたるるt(黙
改めて、本当に終わってしまいますね…思えば始めてからのこの2ヶ月間、色々なことがあったわな……
本当に関わって下さった皆さん、ありがとうございました!!!!!!頭が地面にめり込んで抜けない状態ですよもうwww(え
DSiうごメモは終わってしまいます、が!が!
しかし!!

こいつは3DSで新たなる空回りをする予定になりましたっ!!!!(ん
まあこんな奴を見かけたら一声かけて下さると嬉しいです^^
3DSでの活動予定
1.ボツラッシュ!!(コラ
2.イラストとか
3.リレーに突っ込んだりなんだり(は
4.色々な棒バト
5.DOMP

とかまあ中心に空回りして来たいと思いますb(オイ
あと、ケータイの都合上、コメントには恐らく返信出来なくなると思います
コメントして下さった方本当に申し訳ないorz
頭が地面にめり込んで抜けない状態ですよm(黙
あ!あとブログはやりますよ!!何故先に書かなかった俺(アホか